毎日!!あげりん

 
--
 
 
23
 
今日は素敵な女性です

こんなニュースを目にしました

2010.4.19の産経ニュースより

 <東大並み難関大、61歳おばちゃん入学

              英語漬け「留学も挑戦」>

  学生に1年の海外留学を義務づけるなど

  英語教育に特化したカリキュラムで

  偏差値が東大に匹敵する難関となっている

  公立大学法人・国際教養大(秋田市)に

  今月、大阪狭山市の主婦、白井幸子さん(61)が入学した

  還暦を超えて主婦業に一区切りついたのを機に

  向学心に燃えて一念発起。夫と離れた寮生活で、

  英語漬けの日々を送る

  夫の応援も受けた“第二の人生”の門出に

  「本当に大変なのはこれから」と意欲を燃やしている


すごいですね

学びたいという熱意を非常に感じます


何かをするのに年齢なんて関係ない

白井さんの生き方はそんなメッセージを与えてくれます

そこまで熱意をささげられることに出会えた

白井さんがうらやましいほどです


白井さん学生生活を満喫してください

でも、身体は十分に気をつけてくださいね

素敵な女性に心をあげりん

毎日!!あげりん

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/369-cdac21d8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

