毎日!!あげりん

 
--
 
 
06
 
今日は山田花子さん結婚

おめでとうございます

産経ニュースより

2010.5.6 18:15


  山田花子が結婚

  「やった!! 今夜も汗ばむわ~」

  お笑いタレントの山田花子(35)が6日、

  かねてより交際していた一般男性(39)と入籍したことを発表した。

  花子は「やった!! 結婚できて幸せです! は~今夜も汗ばむわ~」

  とユーモアたっぷりに喜びのコメントを寄せた。

  妊娠はしていないという。

  所属事務所によるとによると、花子は5月3日に婚姻届を提出。

  結婚会見、披露宴などの予定はない。

  今後も芸能活動は続けていくという。

  花子は08年8月にイケメン男性との焼き肉デートを報じられ、

  「4歳ぐらい上の一般人」と恋人の存在を明かしていた。


素敵ですね

あの花ちゃんが結婚

びっくりしました

ここ最近綺麗になられましたもんね


素敵な話で心がほっこりしました

彼女の雰囲気や表情や芸風から

きっと心がきれいな方なんだろうなと思います


末長くお幸せに

素敵な話題で心をあげりん

毎日!!あげりん

Comment

2010.05.06 Thu 23:23  |  

ビックリしました。
幸せになって貰いたいですね。
  • #-
  • windy
  • URL
  • Edit

2010.05.06 Thu 23:30  |  ですよね

初めまして

あの花ちゃんにびっくりです

でもお年頃なので自然なことなんですもんね

素敵な話がまた増えるといいですよね

2010.05.07 Fri 13:36  |  

こんにちわ。

このニュース、本当に驚きました。
TV番組内で「好きな人はいます」なんて事を言っていたのを聞きましたが、まさか結婚にまで辿り着くとは思いませんでした。
しかし某所では、この結婚に対して文句をつけている人もいるようです・・・。
  • #-
  • ジョニー・ウォーカー
  • URL
  • Edit

2010.05.07 Fri 20:28  |  ありがとうございます

初めまして
私も驚いてブログの記事にしてしまいました(笑)
彼女の結婚はみんなを元気づけてくれるいい知らせでしたよね
個人的には
是非ウェディングドレス姿が見たいですけど・・・






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/382-3546454d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

