毎日!!あげりん

 
--
 
 
12
 
今日はジャンボ宝くじ

産経ニュースより

2010.5.12 10:25


ジャンボひと筋「3億円当たればハワイ移住」


  1等と前後賞を合わせて3億円が当たる

  「ドリームジャンボ宝くじ」と、

  1等の100万円が7千本ある「ミリオンドリーム」が

  12日、全国一斉に発売され、

  各地の売り場は幸運を求める人でにぎわった。

  大阪・キタの大阪駅前第4ビル特設売り場では、

  午前8時の販売開始前に約30人が並び、

  金色のはちまきをした販売員から宝くじを買い求めた。

   20年通い続けているという大阪府東大阪市の会社員、

  梶井隆行さん(47)は30枚を購入。

  「金運が上がるように黄色のミニバイクに乗って買いに来た。

  当たったらハワイに移住したい」と期待に胸をふくらませていた。

   ドリームジャンボ宝くじは1等2億円が27本、

  前後賞5千万円が54本、2等1億円が81本。

  ミリオンドリームは、1等のほか2等1万円が7万本など。

  いずれも販売は6月4日まで。

  抽せんは6月15日に東京宝塚劇場で行われる。



もうこの時期ですね

みなさんはもう買いましたか?

私もたいてい買っていますが・・・

なかなかですよね(笑)

でも名前の通り、ドリームをつかむためには

まず購入するしかない

さあ買いに行きましょうね


素敵な夢をつかむために

毎日!!あげりん

Comment

2010.05.13 Thu 19:25  |  夢・・・

買わなきゃ当たらないよねぇ~^^;

夢・・・叶えたいなぁ~♪
  • #-
  • 93chan
  • URL
  • Edit

2010.05.13 Thu 21:51  |  買いましょう!!

初めまして
私もまだ買っていませんが
ちっちゃな夢をまずは買っちゃいます!!
お金はやっぱり必要なものですよね






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/388-d994cf5e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

