毎日!!あげりん

 
--
 
 
26
 
今日は北・東日本でまた低温の恐れ

産経ニュースより

2010.5.26 16:44


  北日本(北海道、東北)と東日本(関東甲信、北陸、東海)は

  今後2週間程度、気温の低い状態が続く恐れがあるとして、

  気象庁は26日、「低温に関する全般気象情報」を発表、

  農作物の管理などに注意するよう呼び掛けた。

  低温は東北と関東甲信が中心とみられ、

  上空の強い寒気の影響。

  特に向こう1週間は、平均気温が平年より

  4度前後低くなる日が続く見込みだという。



寒いんですね

もうすぐ6月で梅雨の時期だというのに・・・

変な気候ですよね

北日本と東日本の方はどうか体調を崩されませんように

こちらは暑いですよ

こんなことをいうのはいけませんが・・・

ちょこっとだけうらやましいです

梅雨に向けて体調を万全に

毎日!!あげりん

Comment

2010.05.26 Wed 23:09  |  

こんばんは
まだコタツをつけたり消したりして温度調整してます。
田植え真っ盛りなので、低温が続くとなると心配ですよね。
  • #-
  • hebaseijin
  • URL
  • Edit

2010.05.27 Thu 01:17  |  こたつですか!

この時期にコタツなんですね・・・
相当寒暖の差がおありなんですね
そうなると確かに農業の方にとって気候は不安の種ですよね
平年並みの気候であってほしいですよね
体調崩されないようにしてくださいね!!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/402-ce95ef5b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

