毎日!!あげりん

 
--
 
 
28
 
今日は由美かおるの“後任”は雛形あきこ

産経ニュースです

2010.5.27 12:22


 由美かおるの“後任”は雛形あきこ

  TBSの時代劇「水戸黄門」


  TBSの人気時代劇「水戸黄門」で、

  今秋から始まる第42部に新たなレギュラーメンバーとして

  女優の雛形あきこが出演することが27日、分かった。

  同局によると、棒術の得意な活発な女性で、

  俳優の里見浩太朗が演じる黄門様ご一行のメンバーとして、

  アクションシーンに挑んだりしながら、諸国漫遊の旅をする。

  これまで四半世紀にわたり、「かげろうお銀」や

  「疾風(はやて)のお娟(えん)」として活躍してきた女優、

  由美かおるが、現在放送中の第41部で降板することが決まっており、

  雛形はその“後任”となる。第42部は6月中旬からクランクインする。

  「水戸黄門」では、由美が入浴するお色気シーンが

  視聴者の注目を集めていたが、同局では

  「雛形さんも魅力的なプロポーションを誇る女性。

  入浴シーンのような演出が施されることもあると思う」と話している。

  第42部では、黄門様を支える助さんが原田龍二から東幹久、

  格さんが合田雅吏から的場浩司に代わることも決まっている。



その年齢差28歳

由美さんのプロポーションに脱帽です

いつまでもお綺麗ですよね

後任の雛型さんもEカップ美女ですから

男性の方期待度高いですよね

これからの水戸黄門も楽しみにしています


毎日!!あげりん

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/404-4f76c6ff

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

