毎日!!あげりん

 
--
 
 
30
 
今日はカフェインゼロ飲料続々登場

昨日は多忙でお休み致しました

さあ!!今日も書きますよ

産経ニュースより

2010.5.30 07:30


  
  カフェインゼロ飲料続々登場 

  年齢層や飲用シーンの幅に広がり

  糖分やカロリーなどの「ゼロ」ブームが続く中、

  「カフェインゼロ」を強調した飲料が続々とお目見えしている。

  カフェイン入りが当たり前の

  コーラやコーヒーからカフェインを除くことで、

  飲用する年齢層や飲用シーンの幅が広がりつつある。

  ◆朝に、夜に

  同じカフェインゼロの飲料でも、

  提案する飲用シーンが対照的なのが「アサヒ 十六茶」と

  「コカ・コーラ ゼロフリー」だ。

  十六茶のパッケージには「朝ブレンド」

  「カフェインゼロ」の文字が躍る。

  「利尿作用があるといわれるカフェインを含まず、

  新たに雑穀や麦などミネラル豊富な素材を採用して、

  寝ている間に失われる水分とミネラルの補給に適した、

  朝のブレンド茶にリニューアルしました」と、

  アサヒビール広報部の三橋憲太さんは説明する。

  一方、「コカ・コーラ ゼロ」ブランドから

  先月発売されたゼロフリーは、夜のリラックスタイムを

  楽しむための飲み物として人気を呼んでいる。

  夜の時間帯でも飲みやすいように、

  糖分や保存料などとともにカフェインもゼロに。

  これまでコーラを敬遠しがちだった40代以上の世代にも

  飲用者を増やしているという。



私もコカコーラゼロフリー飲みました

何というか大きく変わりないのですが

何だかほんの少し軽い味わいですね

夜に大人が飲むのにはいいかも

それにカフェインがないので

血圧の高い方も安心して飲めますね

可能性があるので高い方は気をつけてくださいね

美味しい飲み物で身体をあげりん

毎日!!あげりん

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/405-8e550acd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

