毎日!!あげりん

 
--
 
 
01
 
今日は木村カエラ&瑛太が結婚認める

産経ニュースです

2010.6.1 16:32


  木村カエラ&瑛太が結婚認める

  「とてもとても幸せ」


  結婚が報じられた若手人気俳優の瑛太(27)と

  人気歌手の木村カエラ(25)が1日、

  それぞれの公式サイトで結婚を報告した。

  瑛太は「一生のパートナーとして、

  彼女とこの先歩いていきたい」とつづり、

  カエラは妊娠していることも合わせて発表し

  「とてもとても幸せです」と喜びのコメントをした。

  瑛太はカエラについて「忙しい日々の中でお互い向き合い、

  刺激し合い、いつも豊かな気持ちになれる」と語り、

  「彼女を一生のパートナーとして、この先歩いていきたい

  と心に決めていました」と結婚への決意を語っている。

  また、カエラは「入籍は2人で前々から決めていた

  今夏にする予定でしたが、新しい命を授かったことを知りました。

  とてもとても幸せです」とオメデタで発表が早まったことを明かし、

  「結婚、そしてママになる喜びや責任、初めての事で

  ドキドキワクワクします」とママになる心境をつづっている。

  さらに「今後も大好きな歌を続けていきますので、

  よろしくお願いします」と引退はしない模様だ。



おめでとうございます

瑛太さんはドラマで活躍してますよね

カエラさんは携帯のCM




めっちゃかわいいですよね

キラキラしてますよね

お二人のこれからの幸せを祈ってます


素敵な報告で心をあげりん

毎日!!あげりん
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/407-cee12f58

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

