毎日!!あげりん

 
--
 
 
03
 
今日はカエラ新曲、6日間で月間1位!

産経ニュースです

2010.6.3 19:00

「カエラ新曲、わずか6日間で月間1位!」

  1日に俳優、瑛太(27)と結婚することを発表した

  歌手の木村カエラ(25)の新曲

  「Ring a Ding Dong」の着うたが、

  レコチョクでの配信が始まってわずか6日間で、

  ダウンロード数が月間1位を獲得したことが分かった。

  レコチョク始まって以来の快挙という。

  「Ring-」は5月26日から配信をスタート。

  NTTドコモのCMソングに使われて話題となった同曲は、

  31日までの6日間で月間1位となった。

  また、2日まで8日間連続デイリーランキング1位も続けている。

  結婚を発表したことで今後、さらに注目度が上がりそうだ。

  シングルは9日に発売される。


あの歌は耳に残りますよね

あの可愛い声が何とも言えません

あの曲はダウンロードするでしょうね

私もしようかな

みなさんも聞いてみてください


素敵な曲で心をあげりん

毎日!!あげりん

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/409-6c293f6f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

