毎日!!あげりん

 
--
 
 
07
 
今日は猫ひろし、国際マラソンで8位

産経ニュースより

2010.6.7 12:42

「猫ひろし、国際マラソンで8位 日本人トップ」


  芸能界屈指の健脚を誇るタレント、猫ひろし(32)が、

  5日にモンゴルの首都ウランバートルで行われた

  「第1回ウランバートル国際マラソン」で、

  総合8位(日本人1位)の好成績を記録していたことが6日、

  所属事務所から発表された。

  猫は標高1300メートルという過酷な環境の中、

  フルマラソンの部で約500人のランナーとしのぎを削り、

  3時間8分で完走。

  入賞(6位)と自己ベストの2時間55分には届かなかったが、

  「(レース中)羊たちがケンカしていて、

  何があったのか気になりました」と余裕のコメントを残した。

  猫は3月にカンボジアで開催された

  「アンコールワット国際トライアスロン大会」でも

  6位(日本人1位)でゴール。

  アスリートとして本業顔負けの活躍をみせている。


よくTBSの番組で走ってますもんね

本業より・・・

そちらへ転身がいいかも??(笑)

まだ自分でも知らない能力を秘めているとしたら

うらやましいですね

能力をもっているけど多くの人が

発揮できる環境にいないのでしょうか?


難しいところです

猫さんのこれからの頑張りに期待しましょう


素敵な才能であげりん人生を

毎日!!あげりん

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/413-5e971ccb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

