毎日!!あげりん

 
--
 
 
01
 
今日は日本に賞金など約9億円

産経ニュースより

2010.6.30 19:10

日本に賞金など約9億円 協会は選手に報奨金も

  W杯での日本代表の大健闘で、

  日本サッカー協会には臨時収入がもたらされることになった。

  2大会ぶりに16強入りした日本は、

  国際サッカー連盟(FIFA)から賞金など

  合計1千万ドル(約8億9千万円)を受け取る。

  FIFAが定めた今大会の賞金は、

  最低の1次リーグ敗退でも800万ドル。

  このほかに出場準備金として一律100万ドルが支給される。

  賞金額は勝ち進むごとに上がり、

  16強進出チームで900万ドルとなる。

  日本サッカー協会は選手への報奨金の金額を公表していないが、

  前回大会を踏襲して、出場時間にかかわらず

  最終登録23人全員に1次リーグ1勝につき100万円と、

  16強入りで500万円を支給するとみられている。

  ちなみに優勝チームは、出場準備金を含めて

  3100万ドル(約27億6千万円)を手にする。



この賞金をどう判断するのか・・・

世界のワールドカップですからね

しかし一位の金額はすごいですね

まあ日本のチームプレイを世界に伝えられた

これだけでもいいですね

ありがとう日本チーム

毎日!!あげりん



 今日・明日と都合により皆さまの訪問ができません

 また土曜日訪問に行きますので

 よろしくお願いします

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/437-28260dff

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

