毎日!!あげりん

 
--
 
 
05
 
今日は「お父さん犬」実生活でも父に

産経ニュースより

2010.7.5 07:55


携帯CMで人気の「お父さん犬」実生活でも父に


  携帯電話会社ソフトバンクモバイルのCMで

  「お父さん」役として人気の北海道犬カイ君(6歳)に

  2匹の子犬が誕生、実生活でも父親になった。

  お相手は同じ湘南動物プロダクションに所属するピリカちゃん(9カ月)

  6月12、13両日に、雌と雄を1匹ずつ生んだ。

  4月に妊娠し、出産のため6月から北海道むかわ町に里帰りしていた。

  生後3週間で子犬は体長約25センチ、体重約1・5キロに成長。

  名前は公募で決める。CMでは選挙に出馬し忙しい「お父さん」だが、

  11日にむかわ町で行われる北海道犬の競技会に駆け付け、

  初めて対面する。

  北海道犬保存会鵡川支部長でカイ君が生まれた犬舎を経営する

  豊田康秀さん(65)は

  「元気で頭のいい犬に育って、いつかCMにも登場してほしい」と期待。

  ピリカちゃんとは別に、豊田さんの犬舎に所属する灯希奈ちゃん(2歳)も

  7月にカイ君の子犬を出産する予定という。


なんと二匹もお嫁さんがいたとは

カイくんは色男改め色犬ですね(笑)

カイくんは本当に賢くて可愛いですね

子犬ちゃんもTVデビューですかね??

親子共演楽しみです


可愛いワンちゃんで心をあげりん

毎日!!あげりん

Comment

2010.07.06 Tue 04:36  |  

カイくんにお嫁さんが2匹!!
お犬様の世界では普通のコトなんでしょうかね?
たくさん子孫残してもらって、またまた
CM犬を増やしちゃいましょう(笑)
  • #-
  • オレンジヘアー
  • URL
  • Edit

2010.07.06 Tue 10:23  |  おはようございます

カイくんはきれいなワンちゃんですから

きっと子犬もかわいいのでしょうね

お犬様の世界では一夫多妻制ですかね?

人間の世界でも

色男さんは複数の女性と子孫を残したりするので

まあ、どの世界でもありなのでしょうね







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/441-532809e4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

