毎日!!あげりん

 
--
 
 
28
 
今日はサザンの桑田佳祐さんが食道がん

産経ニュースより

2010.7.28 13:31

  サザンの桑田佳祐さんが食道がん

  今年のツアーはキャンセル



  サザンオールスターズのボーカル、桑田佳祐さん(54)が、

  食道がんであることが28日、分かった。

  所属事務所のアミューズが明らかにした。がんは初期で、

  アミューズは「幸いにも早期発見により、

  初期段階での治療で済む状態」としている。

  同社によると、桑田さんは手術と治療のためしばらくの間、

  療養し、10月20日に予定していたニューアルバムの発売も延期。

  10月28日から12月31日までの全国ツアーもすべてキャンセルする。

  ニューシングル「本当は怖い愛とロマンス」は

  予定通り8月25日に発売する。

  公式ホームページで以下のコメントを発表した。

  この度は、ご心配をおかけして本当に申し訳ない気持ちです。
  そして、今年の活動を楽しみにしてくれていた皆さんには
  心からお詫び申し上げます。まずは自分自身の体調を回復させ、
  制作中のアルバムをなるべく早く皆様にお届けするようにいたします。
  ツアーは一旦キャンセルになってしまいますが、
  しばし治療と静養に充てるお時間をいただいて、
  また改めてみなさまにお会いできる機会を、
  心より楽しみにしたいと思っております。それまでしばらくの間、
  どうかご心配なさらず(そんなのムリか!?)待っていてくださいね。
  お楽しみは、あ・と・で●(=ハートマーク)

  桑田佳祐



心配ですね

桑田さんの曲はいい曲ばかりで大好きです

なんといってもあのパワフルな歌い方

魅力的ですよね

また早く歌声が聞きたいですね

無事を祈ってます


毎日!!あげりん

Comment

2010.07.29 Thu 01:28  |  

ニュース見てビックリしました。

遠くからですけど見守るしかないですね。。。。
  • #-
  • オレンジヘアー
  • URL
  • Edit

2010.07.30 Fri 20:37  |  こんばんは

ですよね!びっくりしました

あの歌声を失いたくはないですよね

早く元気になってパワフルに歌ってほしいです
  • #-
  • あげりん39
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/463-6425494a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

