毎日!!あげりん

 
--
 
 
09
 
今日は自分の趣味について

私が大好きなアーティスト

aiko

ファンクラブ歴は約7年目

aikoの作る歌はとってもキュンとする

女の子の心をグッドつかんで魅了してしまう

甘く切ない歌

そんな歌を作るaikoの事が満載の本

IMG_0043_convert_20090609223428.jpg

その名も「aiko bon」

ファンの私にとってはすごくうれしい本です

aikoの幼少時代~DJ時代まで詳しくね

今までの曲一つ一つのエピソードも書いてあります

aikoの曲はすべてが作詞作曲

でも・・・デビュー曲「あした」だけ違うんです

それがaikoにとってはやっぱり残念みたいです

そうであってもaikoはaiko

私はaikoの作る歌が大好きです


好きなものがあるって素敵なことだと思う

aikoに触れているときはあげりんな私かも

笑顔でいられるから

あなたの好きなことは何ですか?
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/47-f824ad7a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

