毎日!!あげりん

 
--
 
 
08
 
今日は桑田「最良の出来栄えでした」

産経ニュースより

2010.8.8 09:46

  サザン・桑田、がん手術

   「最良の出来栄えでした」



  2日に初期の食道がんの手術を受けた

  サザンオールスターズの桑田佳祐(54)が、

  7日夜放送のラジオ番組にメールを寄せ

  「無事手術が終わり、転移の様子もなく、お医者さまから

  『最良の出来栄えでした』と話をいただいたので、

  ご安心ください」と報告した。

  先月までレギュラー出演していたTOKYO FM

  「桑田佳祐のやさしい夜遊び」(土曜後11・0)に

  ゲスト出演した所属事務所の男性マネジャーが紹介。

  4日に送信されており、ほかにも

  「術後、多少の痛みもありますが、なんとか頑張ります」と記されていた。

  最後に「ICU(集中治療室)より愛をこめて」とあったが、

  同マネジャーは「7日くらいにはICUを出ると聞いている」

  と明かし、経過は順調のようだ。

  また、妻でサザンのキーボード、原由子(53)からも、

  同じメールに“追伸”の形で「応援メッセージありがとう。

  声も異常なしです」との報告が綴られていた。

  前回(7月31日)放送の同番組で桑田はがん発見の経緯などを報告。

  今放送回(7日)からサザンのサポートギタリスト、

  斎藤誠(52)が代役出演している。


よかったですね

あの歌声が聞けると思うとうれしいです

しかし無理は禁物ですよ

きちんと静養して元気な姿をみせてくださいね


毎日!!あげりん

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/474-3edfb672

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

