毎日!!あげりん

 
--
 
 
12
 
今日は女性の笑顔、1日2時間41分

産経ニュース

2010.8.12 17:20

  女性の笑顔、1日2時間41分

  男性の2倍以上 住友生命調査



  女性が「笑顔」になる1日の平均時間は男性の2倍以上-。

  住友生命保険が12日発表したアンケートで、

  こんな結果が出た。女性がどの年代でも高水準なのに対し、

  男性は年代が高いほど減ることも分かった。

  調査はインターネットによる自由記入形式で、

  応募者の中から男女とも千人ずつを無作為抽出して分析した。

  その結果、

  男性の笑顔の平均時間は1日当たり1時間16分だったのに対し、

  女性は2時間41分だった。

  男女の年代別では、20代以下の女性が最も長く、

  最も短かったのは40代と、50代以上の男性。

  男性は20代以下をピークに年齢を経るほど笑顔が減る傾向だ。

  一方、女性は30代と40代で若干減るものの、常に男性のほぼ2倍。

  50代以上は3倍近くに「格差」が広がる。

  住友生命は「女性は子供や家族、地域など、

  交流場面が多彩なため笑顔の時間が長いのでは」と分析する。




接客業の男性はかなり長いでしょうね

笑顔が1日2時間41分・・・

長いのか短いのか・・・どうでしょうか?

どんな風にだしたかが興味がありますね

さて・・・

今日の私はどのくらい笑顔でいたのでしょう

あなたも振り返ってみてくださいね


毎日!!あげりん

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/477-de7b7662

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

