毎日!!あげりん

 
--
 
 
16
 
今日は保険かけたペットの3割にサプリメント

産経ニュースより

  保険かけたペットの3割にサプリメント

  2010.8.16 08:23


  ペットに保険をかけている人のうち、

  約3割がペットにサプリメントを与えていることが、

  ペット保険のアニコム損害保険(東京都新宿区)の調べで分かった。

  調査は7月、同社の保険契約者を対象にインターネットで行い、

  3094人から回答を得た。それによると、サプリメントを

  「週に1回以上与えている」と答えた飼い主は31.3%。

  「与えていないが今後与えたい」が21.0%で、

  半数以上が利用に肯定的だった。加齢とともに利用率は上がり、

  9歳のペットには38.1%が「ほぼ毎日」与えていた。

  目的は「関節のケア」(51.7%)、

  免疫力強化(37.5%)などで、満足度は79.9%が

  「効果を感じる」と回答している。

  飼い主自身がサプリメントを毎日利用している場合、

  「ほぼ毎日与える」は33.5%。

  利用していない場合は16.3%にとどまった。

  同社は「飼い主の健康志向に合わせ、ペットのサプリメント利用は

  増加していくのでは」と分析している。


そんな時代なのですね

私自身がサプリメントを利用してないので・・・

このニュースにびっくりしました

ペットも長生きできる時代の到来ですかね

大事な家族なので長生きしてほしいですもんね

ペットも健康志向の時代に

毎日!!あげりん

Comment

2010.08.30 Mon 10:06  |  

いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
  • #-
  • 生命保険の選び方
  • URL
  • Edit

2010.09.01 Wed 22:05  |  はじめまして

私も訪問させて頂きます

ありがとうございます
  • #-
  • あげりん39
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/481-b45e69bf

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

