毎日!!あげりん

 
--
 
 
19
 
今日は「少女時代」ライブ、異常人気

産経ニュースより

2010.8.19 20:05

「少女時代」ライブ、異常人気で1回から3回に


  韓国の人気9人組美脚ガールズグループ、

  少女時代が25日に東京・有明コロシアムで開催する

  ショーケースライブに参加希望者が殺到。

  公演数を急きょ、1回から3回に増やすことが18日、

  所属のユニバーサルミュージックから発表された。

  参加券は、11日発売のDVD

  「少女時代到来~来日記念盤~」(1万枚限定、2人参加可能)

  に封入されており、予約だけで完売。

  この日までに予想を大きく上回る約9000件(約1万8000人)

  の応募があり、最終的に2万人を超える見込みとなったため、

  異例の3回公演を決めた。

  DVDは、オリコンDVD総合ランキング4位に初登場するなど大ヒット

  9月8日には、日本デビューシングル「GENIE」を発売、

  “少女時代旋風”を巻き起こしそうだ。23日に来日を予定している。


知りませんでした・・・

韓国のガールズグループなんですね

男性グループは知っていましたが・・・

なんとなくですが・・・韓国のユニットが

今年の紅白歌合戦の特別賞に選ばれそう(笑)

日本頑張って・・・とそう思いました

魅力はなんなのでしょうか

とりあえず無知の私は・・・

これから発見していきたいと思います


毎日!!あげりん
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/484-31dff122

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

