毎日!!あげりん

 
--
 
 
22
 
今日は桑田佳祐、驚異の回復 

産経ニュースより

2010.8.22 07:20

桑田佳祐、驚異の回復 病室にダンベル



  2日に初期の食道がんの手術を受けた

  サザンオールスターズの桑田佳祐(54)のマネジャーが、

  21日夜放送のTOKYO FM

  「桑田佳祐のやさしい夜遊び」(土曜夜11・0)で

  桑田の近況を報告した。

  病室ではテレビやDVDを見たり、

  雑誌を読んだりとリラックスしているといい、

  「なぜか(病室に)ダンベルまであってキズが開くか心配。

  着々と回復している。声も問題ないです」と驚異の回復ぶりを報告。

  すでに病室生活も飽きているくらい元気だという。


よかったですね

早くあのパワフルな歌声が聞きたいです

しばらくは安静でしょうが・・・

元気な姿を待ってます

まだ無理はしないでくださいね


毎日!!あげりん

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/487-314b1e5e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

