毎日!!あげりん

 
--
 
 
24
 
今日はサザンの桑田さん退院

産経ニュースより

2010.8.24 16:59

サザンの桑田さん退院 「転移なく声に影響なし」



  食道がんの治療のため入院中だったサザンオールスターズの

  桑田佳祐さん(54)が退院したことが24日、分かった。

  所属事務所によると、桑田さんは22日、

  手術を終えて無事に退院。日常生活には支障ない状態といい、

  「しばらくは療養するが、復帰にむけてがんばっていく」という。

  桑田さんは公式ホームページで、

  「腹腔鏡を使ったため傷もとても小さく、

  特別な栄養療法のおかげで痩せることもありませんでした。

  そして、最終的な病理検査の結果、他に転移の様子も見受けられず、

  一昨日無事に退院することができました」と報告。

  「術後の発声面や声質そのものが変化してしまったり、

  また最悪は(声が)出なくなるといった心配もございましたが、

  何の影響も残さないという治療をしていただきました」と、

  手術が成功だったことをつづっている。

  療養後は中断されていたアルバム制作を再開する予定で、

  桑田さんはホームページでのメッセージを

  「生まれ変わった体で、新生・桑田佳祐として皆様と

  お逢いできる機会が持てることを、今から楽しみにしております」

  と結んでいる。


よかったですね

アルバムが楽しみですね

でも無理は禁物

身体が健康でないと十分な力が発揮されません

十分休養して、元気な姿を見せてください

毎日!!あげりん
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/489-a758678f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

