毎日!!あげりん

 
--
 
 
26
 
今日は大黒摩季、活動休止を報告

産経ニュースより

2010.8.26 10:16

大黒摩季、涙ながらに活動休止を報告



  子宮疾患の治療のため活動休止を発表した歌手、

  大黒摩季(40)が26日、フジテレビ系「とくダネ!」

  に生出演し、涙ながらに心境を語った。

  大黒は生ライブの後、これまで子宮疾患による痛みに耐えながら

  音楽活動を続け、不妊治療も続けてきたことを涙ながらに告白。

  「私がきっかけになって、こういう病気を認識してもらえば。

  同じように苦しむ女性たちが、辛いときに休ませてほしい

  と言えるようになってほしい」と公表した理由を語った。

  大黒は子宮筋腫、卵巣のう腫など4つの子宮疾患を併発し、

  治療のため10月末で活動を休止することが25日、

  所属事務所から発表されていた。03年に結婚したが、

  「これまで支えてくれた相方に(子供を)プレゼントしたい」

  と治療しながら子供も諦めない決意を語った。

  9月11日までの全国ツアーは休まず続け、

  「最後まで歌って気持ちよく休みたい」と語り、

  20周年を迎える2012年に「戻って来られたら上出来ですね」

  と最後は笑顔を見せた。


頑張ってほしいですね

4つの子宮疾患に負けない精神力

尊敬します

でも頑張りすぎないようにしてくださいね

お子さんができるといいですね

陰ながら応援しています

毎日!!あげりん

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/491-06c973fb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

