毎日!!あげりん

 
--
 
 
02
 
今日は工藤静香さんが二科展特選

産経ニュースより

2010.9.2 18:00

工藤静香さんが二科展特選 「心象風景」に評価


  東京・六本木の国立新美術館で開催中の第95回二科展で、

  歌手の工藤静香さんが出品した油絵作品「瞳の奥」が

  2日までに、特選に選ばれた。

  二科展によると、工藤さんは10年以上出品を続けており、

  審査で「技術的に研さんを積み、人物画を心象風景に高めた」

  と評価された。同展には著名人の出品も多く、
  
  過去に石坂浩二さんらが特選を得ているという。



すごいですね

歌は上手で、容姿端麗

そして絵の才能もある・・・

天は二物を与えず・・なんて言葉は通用しませんね

関心してしまいます

しかし、才能も磨かなければ発揮されません

ちょっと手持無沙汰のあなたなら

なにか発見があるかも

積極的に何かやってみてくださいね

工藤静香さんおめでとうございます

毎日!!あげりん

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/494-ed7b144f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

