毎日!!あげりん

 
--
 
 
08
 
今日は韓国~焼肉編です

やっとアップします

韓国焼肉を食べてきました


韓国では豚の三枚肉サムギョプサルといいます

私はなんと・・・

五枚肉を食べました

これです


韓国+029_convert_20100908210446

韓国焼肉はハサミで肉を切ってますね

韓国旅行+086_convert_20100907221139

店員さんが気前よく写真を撮らせてくれました

コーマプスムニダ(ありがとう)

肉を海苔で巻いて食べるそうです


韓国+031_convert_20100908210514


そして〆は冷麺だそうです

韓国+030_convert_20100908210918

これは本場韓国の方が食してました

私は食べてません

私の〆はこれ

韓国のク―リッシュ版


韓国+005_convert_20100908211953

ふつーにマシッソヨ!!です

おまけです

夕方の広安里海水浴場です

韓国+025_convert_20100908211008

手前の女性は見知らぬ韓国の方です

韓国にはたくさん海岸があります

しかも海岸が道路からすごく近いです~きれいでした!!

楽しんでいただけましたか?

ロッテ百貨店にも行きましたよ


韓国+016_convert_20100908210729

あなたも興味があったら是非韓国へ

マシッソヨな食事があなたを待ってますよ

毎日!!あげりん

Comment

2010.09.08 Wed 23:11  |  こんばんは!

わお~、お肉も当然美味しそうなんですけど

私は、韓国のクーリッシュに

興味がそそがれてしまいましたゎ~

パッケージがマシッソヨ~すぎるぅ

  • #-
  • オレンジヘアー
  • URL
  • Edit

2010.09.08 Wed 23:30  |  こんばんは

さっそくコメントありがとうございます

韓国版ク―リッシュは

日本のと変わらないくらい美味しかったですよ

一番のヒットはこれかな(笑)

それと本場ロッテのチョコレートは日本と比べて

何かが違いました!!

カカオの成分量が少ない・・・そんな感じです

ちょっと薄っぺらい食感でした(笑)

機会があったら是非食べてほしいくらいです

長くなっちゃいましたね

ありがとうございました。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/500-e197fd58

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

