毎日!!あげりん

 
--
 
 
16
 
今日は「観覧車でキス」4割が経験

産経ニュースより

2010.9.16 16:23

  「観覧車でキス」4割が経験 

  “頂上派”が6割



  遊園地の人気アトラクション「観覧車」で

  キスをした経験のある20代前半の若者は4割、

  そのうち6割が「頂上で」と答えていることが、

  富士急ハイランドが行った遊園地と恋愛についての

  アンケートで分かった。

  アンケートによると、観覧車でキスをしたことがある

  と答えたのは43%。このうち「どのタイミングで」との質問には

  「頂上」(60%)、「頂上に着く前」(30%)、

  「降りる前」(5%)、「乗ってすぐ」(2%)となった。

  理由としては「人に見られる心配がない」と答えた人が多く、

  降りる前と答えた人の中にも

  「頂上でキスしようと思ったができなくて、降りる前に急いで済ませた」

  という“駆け込みキス”の回答もあった。

  しなかった理由については「話に没頭した」(31%)に次いで

  「前(もしくら後ろ)に乗っている人に見られそうになったから」

  が28%にのぼった。

  遊園地で告白したことがあると答えた人のうち、

  「観覧車で」と答えた人も79%に上ったが、

  なかには「ジェットコースターで」と答えた人も5%いた。

  この調査は、富士急ハイランドが9月2日から6日、

  20~24歳の男女1000人を対象に

  インターネットを通じて行った。



みなさんは経験ありますか?

観覧車って昼も夜も雰囲気ありますよね

私は高所恐怖症なので・・・

ずっと顔が引きつってますが・・・(笑)

そういえば・・・

「高層階にいると、気分がハイになり、

  威勢に対する興奮度が高まり、

   そのため、相手がよく見えて恋愛感情に至ることが多い」

こんなこと聞いたことありませんか?

観覧車の心理ってこんな感じなのでしょうか?

難しいですね


毎日!!あげりん

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/508-a1ea9d99

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

