毎日!!あげりん

 
--
 
 
19
 
今日はB-1グランプリは甲府の鳥もつ煮

産経ニュースより

2010.9.19 20:58

B-1グランプリは甲府の鳥もつ煮 
 


  神奈川県厚木市で開催されたB級ご当地グルメの祭典

  「第5回B-1グランプリin厚木」で19日、

  「甲府鳥もつ煮」を出店した甲府市の

  「みなさまの縁をとりもつ隊」が、

  初出場でゴールドグランプリの栄冠に輝いた。

  「とりもつ隊」は若手の市職員の集まり。

  隊員らは「つらいこともいやなことも吹き飛んだ」と大喜び。

  優勝を決めたのは来場者が投票した割りばしの重さ。

  主催者側は今回から、不正のないように投票所でチェックした。

  主催者の発表によると、来場者は2日間で約43万5000人。

  昨年を約16万8000人上回り過去最多だった。

  来年は、ショウガじょうゆにつけて食べる「姫路おでん」の地元、

  兵庫県姫路市で開かれる。


B-1グルメ食べてみたいですね

近場であったら・・・

おそらく行っていたでしょうね(笑)

とっても美味しそうですもんね

みなさんは行きましたか?

私ならきっと・・・

全部制覇したくなっちゃうでしょうね

自分の身体の為にも近場でなかったことがなによりです

毎日!!あげりん

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/511-8adcfaa9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

