毎日!!あげりん

 
--
 
 
21
 
今日は水嶋ヒロが所属事務所を退社

産経ニュースより

2010.9.21 19:18

  水嶋ヒロが所属事務所を退社

  「表に出るより、執筆活動に専念」



  俳優の水嶋ヒロ(26)が、

  所属する芸能事務所「研音」を退社したことが21日、分かった。

  退社したのは20日付。研音によると、水嶋は以前から

  小説などの執筆活動に関心があり、

  「表に出るよりも執筆活動をしたい」として話し合いの末、

  退社が決まった。今後、別の事務所に所属するかどうかは不明という。

  これにともない、水嶋のプロフィールなどのデータは

  21日までに、同社のサイトから削除された。

  携帯サイト「研音message」に、

  「研音messageでは、2010年9月をもちまして、

  水嶋ヒロの公式サイトおよび各種コンテンツを終了させていただきます」

  との告知文が掲示されている。

  研音には、妻で休養中の歌手、絢香も所属しているが、

  こちらは「休養中であり(契約に)変化は無い」という。

  水嶋は大学在学中からモデルとして活動を始め、

  2006年に「仮面ライダーカブト」の主役の座を射止めた。

  09年2月に絢香と結婚。その後もCMなどで活躍し、

  今月には出演映画「BECK」が公開されたばかりだった。



そうなのですね

やりたいことが明確になってよかったですね

世の中に自分のしたいことが出来ている人は

あまりいないでしょうね

うらやましいです

しかし・・・この状況に至るまでの

彼の努力も計り知れないのでしょうね

これからは執筆活動に頑張ってください

楽しみにしています


毎日!あげりん

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/513-6cb44ee8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

