毎日!!あげりん

 
--
 
 
27
 
今日はうり坊が母代わり

産経ニュースより

2010.9.27 13:37

  うり坊が母代わり、子ザル乗せ“愛のロデオ”


  子ザルの「みわ」がイノシシの赤ちゃん「うり坊」の背に乗り、

  元気いっぱいで京都府の福知山市動物園内を走り回っている。

  必死にしがみつく様子はロデオさながら。

  二本松俊邦園長(65)は

  「死んだ母親のぬくもりを求めているのではないか」

  と仲むつまじい姿を温かく見守っている。

  2匹は生後4カ月の“孤児”同士。みわは母ザルと死別、

  うり坊は親とはぐれ、いずれも6月に同園に保護された。

  みわが毎晩泣きやまないのを見かねた二本松園長が8月初旬の夕方、

  うり坊のケージに入れたところ、おとなしく餌を食べ、

  添い寝した。数日たつと、うり坊もみわに慣れ、

  片時も離れなくなった。

  新たな人気コンビに同園は連日、家族連れで大にぎわい。

  兵庫県丹波市から来た幼稚園児(6)は

  「イノシシに乗って、みわは面白そう」と目を輝かせた。



可愛いですね

うり坊も子ザルの両方ともにキュートです

見てみたいです

母親かわりというか姉妹みたいですね

すくすく育ってくださいね


毎日!!あげりん

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/519-9ce5f30f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

