毎日!!あげりん

 
--
 
 
14
 
今日は快晴だったあげ~

いつもより起きるのが遅かったのに・・・

ぽかぽか陽気のせいか、ちょっと昼寝までしちゃいました

あげ~

夕方久しぶりに本屋さんにいったの

いつも恋の仕方のあげりん本を紹介していますが

今日は恋が終わったときの心に問いかける本を


IMG_0054_convert_20090614222046.jpg

「さよならがおしえてくれる恋のルール」

著者:梅田みか

恋愛も終われば楽しかった環境はがらりと変わります

今までの心地よい環境でなくなってしまいます

出来れば、顔を合わせたくない

でも・・・

今いる環境はあなたの大切な環境でもある

仕事・サークル活動はあなたの人生を左右する重要な問題

私がこの本で心に残ったフレーズを少し・・・

大切なことはどうふるまうか。彼にどんな態度をとるかではない

今の自分を誇りに思う心

その場所から逃げ出していないあなたは

本当に毎日ぎりぎりの精神力で頑張っているのです
 
恋だけじゃなく仕事にも責任と生きがいをもち

自分自身の人生を真剣に考え

自分を本当に大切にしている証だから


この言葉はなんだか前向きになれます

肩の力がすっと抜けるような

だから・・・

悩んでいるあなたへ

今の自分自身を大切にしてあげればいいのです


あげりんを目指して


Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/52-71354481

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

