毎日!!あげりん

 
--
 
 
04
 
今日は「美人時計」香川版オープン

産経ニュースより

2010.10.4 21:20

  地元の名所で若い女性が時刻をお知らせ

  「美人時計」香川版オープン



  手書きのボードで若い女性が時刻を知らせてくれる

  人気ウエブサイト「美人時計」の香川版が開設された。

  瀬戸内海の島嶼部など県内ならではの風景が映像を彩り、

  人気を博している。

  香川版は、瀬戸内海放送(高松市)の地域で頑張る人や団体の紹介、

  地域の魅力を発信する地域応援プロジェクト

  「LOVE!@瀬戸内海(らぶせと)」の一環として始まった。

   180人の若い女性がJR高松駅前広場や小豆島、

  高松港のサンポート高松や郊外の大型ショッピングモールなどから

  時刻を告知。同局の女性アナウンサー4人も参加している。

  同局の担当者、和出幸紀さんは

  「背景に瀬戸内海の美しい景色や浴衣姿での撮影などのこだわりを

  ぜひ一度見てほしい」と話している。

  東京の情報・通信会社が平成21年1月から始めた美人時計には、

  北海道版や京都版などの地方版や香港版やパリ版などがあり、

  全体の月間アクセス数にあたるページビューは約3億7000万回を数える。

  香川版のアドレスは

  http://www.bijint.com/kagawa/



いいですね

「美人時計」という響きがいい

かわいい女の子がお知らせしてくれるから

時間を見るのも楽しいですしね

今回は女の子だけでなく、風景も見どころみたいです

まだ知らない方は一度見てみてくださいね


毎日!!あげりん

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/526-067b527d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

