毎日!!あげりん

 
--
 
 
06
 
今日はトルコで集英社が少年ジャンプ展

産経ニュースより

2010.10.6 08:12

  トルコで集英社が少年ジャンプ展 

  海外で初めて



  トルコ最大都市イスタンブールの現代美術館で5日、

  集英社が主催する本格的な日本の漫画展

  「ディスカバー・マンガ 少年ジャンプの世界」が始まった。

  同社が海外で漫画展を開くのは初めて。17日まで。

  同展は「トルコにおける日本年」の認定イベントの一つ。

  「ONE PIECE」「NARUTO」

  「ドラゴンボール」などジャンプの人気作品の原画を展示、

  作画風景のビデオなども上映されている。

  少年ジャンプが海外に進出し始めたのは2002年。

  トルコでは日本のテレビアニメは放映されているが、

  漫画は出版されておらず、同社はこれを機にライセンス出版につなげ、

  周辺のイスラム諸国でのビジネスの足掛かりとしたい構え。(共同)


見てみたいですね

日本でも有名な漫画ですから・・・

たくさんのファンが見てみたいことでしょう

日本の漫画、あげりんですね


毎日!!あげりん

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/528-b93417df

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

