毎日!!あげりん

 
--
 
 
13
 
今日は「世紀の救出の瞬間」

産経ニュースより

2010.10.13 10:15

  「世紀の救出の瞬間」前に

  テレビ各局も朝から生中継
 



  チリ北部にあるサンホセ鉱山の落盤事故の救出作業が

  始まることを受け、テレビ各局も13日朝から情報番組で

  中継映像をそろって放送。作業開始時刻が当初の予定から

  大幅にずれ込んだことから、各社は番組の終了時刻をにらみながら、

  救出用カプセル点検の様子をリポートするなどして

  「世紀の救出の瞬間」のスタートを待った。

  チリ当局は当初、地下に閉じ込められている作業員33人の

  救出作業が、12日午後6時(日本時間13日午前6時)にも始まる

  と説明していたが、点検作業などで12日午後10時

  (日本時間13日午前10時)へ遅れるとした。

  フジテレビ系の情報番組「とくダネ!」では、

  「世紀の救出まで4時間 33人を待つ家族は?」とのタイトルで、

  現場からの中継を複数回はさんで放送。スタジオでは、

  救出用カプセルの模型を用意して構造を解説したり、

  作業員の救出の順番を紹介したりした。  

  日本テレビ系「スッキリ!!」では、別のニュースを報じる際にも

  画面の隅で現場のライブ映像を流し続け、救出の開始を待った。


チリの方々

おめでとうございます

良かったですね

大切な人に会えて

今回でさらにお互いの大切さを感じるのでしょうね

しかし、あの奥さんと愛人の方はどうなったのでしょう

かなり興味があるのですが・・・

なにはともあれ良かったですね


毎日!!あげりん

Comment

2010.10.14 Thu 14:45  |  

全員無事脱出って、
やっぱり奇跡な気がします。
良かった~。
  • #-
  • オレンジヘアー
  • URL
  • Edit

2010.10.14 Thu 20:08  |  ですよね

全員無事ですもんね!!
そりゃ映画化しちゃいますよね(笑)
でも、感動なのでしょうね

絆を感じてしまいました!!

  • #-
  • あげりん39
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/535-c69a1bdb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

