毎日!!あげりん

 
--
 
 
16
 
今日は決勝進出は「奇跡的」クルム伊達

産経ニュースより

2010.10.16 21:04

  決勝進出は「奇跡的」

  偉業達成なるかクルム伊達



  自らの決勝進出を「最終日に残ることは簡単なことではない。

  ましてや今の年齢とブランクを考えれば奇跡的と言ってもいい」

  と評した。6日連続の試合は、前日に続いてフルセットにもつれる

  3時間近い熱戦。クルム伊達はさすがに疲れた表情を見せた。

  第1セットを失い、迎えた第2セット。

  1-2とした3ゲーム目の後に右ひざの違和感を訴えてドクターを呼んだ。

  アイシングなどを繰り返し、40歳は必死に走った。

  球の弾み際をたたく武器のライジングショットは、

  世界ランキング13位の相手に何度も打ち返された。そんな苦しい局面でも

  「自分の出せる力を出し切ることしか考えてなかった」。

  シングルスのツアー年長優勝記録は39歳7カ月。更新は目前。

  「あと1試合。体と気持ちが持ちこたえてくれればと、

  わたし自身願っている」。偉業達成へ向け、最後の力を振り絞る。



すごいですね

尊敬します

たゆまぬ努力、精神力に驚きです

こんな方を見ると元気がでますね

決勝も期待しています

でも無理はしないでくださいね

身体が一番ですから


毎日!!あげりん

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/538-75588037

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

