毎日!!あげりん

 
--
 
 
18
 
今日は男のひげそり残し 女性は×

産経ニュースより

2010.10.18 07:32

  男のひげそり残し 女性は×


  女性は、男性の「ひげのそり残し」を不快に思っている-。

  欧州家電の「フィリップスエレクトロニクスジャパン」が実施した

  「男の体毛に関する意識調査-ヒゲ編」で、こんな結果が出た。

   調査はインターネットで、20~30代の社会人1千人

  (男性500人、女性500人)を対象に実施した。

   それによると、「そり残しをどう思うか」という質問で、

  約61%の女性が「“なし”だと思う」と回答。

  「好きな男性にそり残しがあったらどう思うか」との問いでは、

  約42%の女性が「がっかりする」とした。

   また、「そり残しをほかの嫌なことに例えると」の質問(複数回答)

  では、「鼻毛が出ている」が約51%でトップ。

  「スーツが汚れている」(約44%)、

  「爪(つめ)が汚い」(約35%)と続き、そり残しが女性にとって、

  かなり不快な印象を与えていることが分かった。



うなんですね

髭のそり残しより・・・

鼻毛・耳毛ですかね

爪もだいぶ気になりますが・・・

女性のみなさんはどうですか?

男性にも色々あると思いますが・・・

ある程度の清潔さは必要ですよね


毎日!!あげりん

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/540-e05e1967

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

