毎日!!あげりん

 
--
 
 
20
 
今日は夫にしたい著名人、福山雅治1位

産経ニュースより

2010.10.20 08:59

  夫にしたい著名人、福山雅治が1位に



  NHK大河「龍馬伝」に主演する歌手で俳優、

  福山雅治(41)

  がニッポン放送で女性1000人を対象に実施された

  「夫にしたいと思う著名人」の1位に輝いたことが19日、

  発表された。

  同局では今月6日から3日間にわたり、平日放送の5番組で

  アンケートを実施。2位はNHK朝ドラ「ゲゲゲの女房」に出演した俳優、

  向井理(28)、3位はタレント、所ジョージ(55)。

  同時に実施された「最も好きな現職政治家」アンケートでは、

  蓮舫行政刷新担当相(42)が1位に選ばれた。



イケメンですね

私は・・・イケメンが夫だとストレスがたまりそう

自分も綺麗でいないといけない気がして

リラックスできなさそうです(笑)

でもまあ、こんなイケメンと一緒に人生を歩むのも

いいかもしれませんね(笑)

夢をみるのは自由ですからね

あなたは誰を夫にしたいですか?


毎日!!あげりん

Comment

2010.10.20 Wed 23:01  |  

やっぱ福山人気だね~

ちなみに私はお嫁さんにするなら
桜井幸子です(笑)

古いかな^^;
  • #-
  • 二代目
  • URL
  • Edit

2010.10.20 Wed 23:06  |  こんばんは

桜井幸子です(笑)

かなり古いですね

すみません・・・

でも素敵な女性ですよね

雰囲気あって・・・女優やめたのは残念ですが
  • #-
  • あげりん39
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/542-e580928d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

