毎日!!あげりん

 
--
 
 
23
 
今日は中島美嘉が音楽活動休止

産経ニュースより

2010.10.23 08:07

  中島美嘉が音楽活動休止 

  耳の症状が悪化、「治療に専念」



  人気歌手で女優としても活動する中島美嘉(27)が、

  両側耳管(じかん)開放症が悪化したため、音楽活動を当面の間、

  休止することが分かった。所属レコード会社が公式サイトで明らかにした。

   中島はサイトで「今回、耳の不調により、少しの間、

  歌うお仕事をお休みさせて頂きます」とファンに報告。

  「これまで数年、耳の違和感と向き合いながらお仕事させて

  頂いていましたが、十周年を迎える今、納得できる歌が歌えない位

  に悪化してしまい、治療に専念したいと思います」とコメントしている。

   30、31日に大阪市で、11月5、6日に

  東京都内で予定されていた10周年記念ライブは中止する。

  チケット払い戻しなどの詳細は、26日に公式サイトで発表する予定。

   中島は「雪の華」「ALWAYS」などのヒット曲があり、

  女優としても映画「NANA」(平成17年)や、公開中の

  「バイオハザードIV アフターライフ」に出演。

  27日には新アルバム「STAR」がリリースされる。

  公式サイトでは「体は元気です。耳だけが不調で、歌手として悔しい限り」

  ともつづり、早期復帰への意欲を示している。



そうなんですね

最近の音楽番組でちょっと気になってました

耳の不調なんですね・・・

耳って、目と同じように大事

なので・・・・ゆっくり療養して

またすてきな歌を歌ってくださいね

待ってます

毎日!!あげりん

Comment

2010.10.24 Sun 05:24  |  

仕事の関係で、しばらくの間、『あし@』を退会します。

「FC2ブログ」又は「エディタ」のみしか来訪問できませんので宜しく。
  • #-
  • 流木作品
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/544-b160cfb1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

