毎日!!あげりん

 
--
 
 
17
 
今日のおすすめ本あげ~

「鏡の法則」

著者:野口嘉則

これは実話をもとにした話の本です

今日のすてきな一言を

人生は自分の心を映し出す鏡

自分の身の回りに起こっている出来事は

解決できないことではないというが書いてあります


ある主婦が自分の息子がいじめられていることを知る

しかし、息子は母親に一切話さないし相談しない

それが母親には悲しく、悩み苦しんでいる

しかしながら

その解決口は母親の親との関係の振り返り・・・

母親自身の問題から生じていることだと後から知る

実に興味深い内容でした

話の中に出てくるんですが

許すことでやすらぎが手に入る

このフレーズも印象に残りました

あげりん女性を目指すために

まずは自分自身を許さないといけないね

この本を読めば・・・

ちょっとした自分の振り返りに役立つと思います

悩んでいるあなたにおすすめです

明日もやすらぎあげりん

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/55-471be9fe

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

