毎日!!あげりん

 
--
 
 
01
 
今日は給料日前にやってしまう節約方法

産経ニュースより

2010.11.1 08:11

  給料日前についやってしまう節約方法は?

  LifeランキングLifeランキング

  給料日前、できるだけ出費を抑える方法として、

  上位5位のうち4つが食事に関する節約術でした。

  「外食をしない」(1位)、「安い食材しか買わない」(2位)、

  「買いだめした食材を消費」(4位)、「自炊する」(5位)と、

  いずれも簡単に実践できそうな節約法といえます。

   上位5位以外にも飲食に関する回答は多くありました。

  「間食をしない」(13位)、「お酒を飲まない」(15位)など、

  お財布だけでなく体にも優しい節約術は給料日前だけでなく、

  実践していきたいですね。

   「水道水を飲む」(23位)、「試食しまくる」(29位)、

  「賞味期限切れの弁当をもらう」(34位)など、

  少数ながら珍回答もありました。節約生活もほどほどに頑張りましょう。


ああ!!やったことある

というか・・・

やりますよね~

私はとにかく夏・冬に麦茶を作ってましたね

ジュースなんて買えなかった時代もありますしね

みなさんはどんな節約をしていましたか?


毎日!!あげりん
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/553-13672556

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

