毎日!!あげりん

 
--
 
 
11
 
今日は見習い警察犬「きな子」表彰式

2010.11.11 17:13

産経ニュースより

  見習い警察犬「きな子」、

  しっぽ振り喜ぶ 香川で表彰式



  7年目の挑戦となった警察犬競技大会で1位となった

  香川県の見習い警察犬「きな子」の表彰式が11日、同県丸亀市であり

  県警幹部に頭をなでられたきな子は、記念のトロフィーに鼻を近づけ、

  得意げにしっぽを振って喜びを表した。

   ペアを組んだ指導者の亀山伸二さん(54)は

  「過去6年間の蓄積が今回の結果につながった。

  みんなにかわいがってもらえるような警察犬になってほしい」と、

  今後の活躍に期待を寄せた。

   きな子は今月3日の大会で、5枚の布の中から

  特定のにおいが付いたものを選ぶ臭気選別の競技に挑み、

  38頭中1位となった。

   県警では「警察犬として採用する可能性が大きい」としている。

  きな子はドジっぷりが人気となり、今年映画化もされていた。



やりましたね

警察犬への道はすぐそこですね

あきらめない姿は子供達にもきっと伝わってます

ドジで人気のきな子ちゃんは・・・

実は素晴らしい才能が眠っていたのですね

もしかして・・・

晴れて警察犬になったときには

続編の映画ができるのでしょうね(笑)

そういう意味でもすごいきな子ちゃんですね


毎日!!あげりん

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/563-362c2b49

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

