毎日!!あげりん

 
--
 
 
17
 
今日は友和・百恵が5年連続首位

産経ニュースより

2010.11.17 17:29

  友和・百恵が5年連続首位 

  明治安田「いい夫婦の日」調査



   11月22日の「いい夫婦の日」を前に、明治安田生命保険は

  17日、夫婦をテーマにしたアンケート結果を発表した。

  三浦友和さんと山口百恵さん夫妻が5年連続で首位になった。

   三浦さん夫妻は40-50歳代の圧倒的な支持を集めた。

  2位は木梨憲武さんと安田成美さん夫婦、

  3位は江口洋介さんと森高千里さん夫婦で、

  ともに20-30歳代の支持が集まった。

   食道がんを克服した桑田佳祐さんと原由子さん夫妻は4位で、

  昨年の6位からランクアップ。病気を2人で克服した姿が好感されたようだ。

  年の差夫婦として知られる高橋ジョージさんと三船美佳さん夫妻も

  昨年の10位から大幅に上昇し、5位に入った。

   一方、夫婦の小遣いの平均は約1000円上昇し、

  2万8945円となった。ただ妻が約3000円増えたのに対し、

  夫は約1400円減少。家計の節約の波を夫が受けた形となった。

  調査はインターネットで20-50代の既婚者を対象に実施。

  1084人が回答した。



そうなんですね

三浦・山口夫妻は表にでないから好感もてますよね

憧れるような夫婦ってどのような感じなのでしょうか?

他人からの目線と自分達からの目線って違いますもんね

「隣の芝生は青い」

そういうこともありえますもんね

とりあえずは「笑顔でいる」

ことを目標とした新米夫婦でいようと思います

みなさんはどうですか?


毎日!!あげりん

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/569-5a7173ad

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

