毎日!!あげりん

 
--
 
 
24
 
今日は日ごろからやっている運動は?

産経ニュースより

2010.11.24 07:27

  健康維持のために日ごろからやっている運動は?


   サッカーW杯や登山ブーム、皇居ランブームなど、

  今年はスポーツが大いに盛り上がった年でした。

  ランブームの火付け役となった東京マラソンの参加申し込み数も

  過去最大を更新し、スポーツ参加への垣根が

  ますます低くなっていることがうかがえます。

   ところが、今回の調査

  「健康維持のために日ごろから取り組んでいる運動」では、

  なんと予想に反して「特に運動はしていない」が1位となりました。

  2位以降も「ウオーキング」「サイクリング」「ジョギング」

  と続き、特別な道具を使わず、すぐに始められるスポーツが

  人気を集めているようです。

   冬になってつい食べ過ぎてしまう前に、

  運動を始めてみるのもいいかもしれませんね。


納得する結果でしたね

私も「特に運動はしていない」の部類です

お仕事から帰ってきて・・・

こうやってパソコンに向かったらもう時間が・・・

なんて・・・いいわけですが(笑)

みなさんは何かしていますか?

体力向上のためには何か始めないといけませんね


毎日!!あげりん
スポンサーサイト

Comment

2010.11.26 Fri 00:52  |  

なんだか安心しました。
なんせ私は生きてる事が運動な毎日ですので(笑)

なんか、運動したいなぁ~とは思うんですけど
なかなか実行にうつせず・・・
ジムに通ってた時期もありましたけど
ホント一時だけでしたね。。。

でも、歩くのは嫌いじゃないです。
走るのは苦手やけど・・・
これって生き方もそうなのかもなぁ~

いや、生き方は結構急いでるか(爆)
  • #-
  • 二代目
  • URL
  • Edit

2010.11.26 Fri 22:20  |  ですよね

運動なんて・・・

したいのですが

やるなら本格的にやっちゃう性格なので・・・

なので

今は食事を抑えるくらいですかね

生き急いではだめですよ~(笑)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/576-6eac46b4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

