毎日!!あげりん

 
--
 
 
01
 
今日はあなたが飲んでいる健康飲料は?

産経ニュースより

2010.12.1 07:50

  あなたが飲んでいる健康飲料は?

   師走の12月になりました。一年の終わりの慌しさに、

  思わず体調を崩してしまう人も多いのではないでしょうか。

  そのような中で、手軽に健康を保つ手段として広く浸透しているのが

  健康飲料です。日本人の健康意識の高まりに伴って、

  健康飲料のバリエーションも増加しています。

   しかし今回の調査で、常飲している健康飲料は「ない」とする回答が

  2位以下を大きく引き離して1位でした。

  では、実際に飲んでいるものでみると、

  「野菜ジュース」が「豆乳」に倍程度の差をつけてトップ。

  飲みやすさや種類の豊富さが要因なのではないでしょうか。

   一方、6位には「その他」との回答がランクインしました。

  まだまだ知られていない意外な健康飲料もたくさんありそうですね。



私も「ない」ですね

毎日じゃないですが・・・

牛乳や野菜ジュース、飲むヨーグルトですかね

でも毎日はのんでないですね

意外と飲料水って金額高めですから(笑)

みなさんは何か飲んでますか?

身体にいいものは取り込んでいきたいですね


毎日!!あげりん

Comment

2010.12.01 Wed 23:51  |  

そりゃ~あの、アレですよアレ!

百薬のアレでございます(笑)
  • #-
  • 二代目
  • URL
  • Edit

2010.12.02 Thu 23:18  |  え??

何ですか?

私には・・・わかりません(笑)

百薬のアレ

ちょー気になります

2010.12.03 Fri 02:18  |  もちろん・・・

酒でございます・・・^^;
  • #-
  • 二代目
  • URL
  • Edit

2010.12.04 Sat 20:44  |  でた~!!

お酒ですか!!!

そりゃお薬ですね~(笑)

でも飲み過ぎ注意ですよ

痛風あるいは糖尿病まっしぐらですよ(笑)

そうそう

睡眠時間はバラバラだと・・・

体調崩しやすいですね

気をつけてくださいね!!!

コメントありがとうございます

また遊びに行きますね
  • #-
  • あげりん39
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/582-92f44b54

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

