毎日!!あげりん

 
--
 
 
07
 
今日はノルウェイの森

試写会に行ってきました

  「ノルウェイの森」

  原作:村上春樹

  脚本・監督:トラン・アン・ユン


 出演者

  ワタナベ:松山ケンイチ

  直子  :菊池凛子

  緑   :水原希子

  キズキ :高良健吾

  他たくさんです



「愛する人を亡くした悲しみを癒すことはできない」

予告編ではこのフレーズが流れま

最初から、少々大人の雰囲気です

中身も「深く愛する・強く生きる」ということがテーマですから

わりと大人のシーンが多かった印象です

主人公の「ぼく」のちょっと影のあるところが素敵です

性や愛やなどさまざまなことを

生い茂った森のようにたとえているそうです

シーンで出てくる森は

確かにさまざまな表情があったように思います

しかし

松山ケンイチの語り口調はなんだか

優しくて温かくて好きでした

やっぱりかっこいいですね

是非、見にいってみてください

深く愛するということは難しいですね(笑)

毎日!!あげりん
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/588-27cc952c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

