毎日!!あげりん

 
--
 
 
20
 
今日はクリスマスプレゼントの金額は?

産経ニュースより

2010.12.20 07:45

  今年、クリスマスプレゼントにかける金額は?


   今年もクリスマスの季節がやってきました。

  妻や夫、子供、恋人といった大切な人にプレゼントする人は

  何を贈るか頭を悩まし、逆にもらう人には待ち遠しい時期です。

   そんなプレゼントに総額いくら使うのかを聞いたところ、

  意外にも「プレゼントは買わない」が1位となりました。

  また、購入する人でも、「5001~1万円」が2位、
  
  「3001~5千円」が3位と、いずれも1万円以下が上位を占めました。

  高額なプレゼントを贈るというケースは少ないようで、

  ここにも不況が影響しているのでしょうか。

   もちろん、プレゼントは値段が重要ではありません。

  いつも以上に頭を悩ませて、贈られる人が本当に喜ぶ

  すてきなプレゼントを選んでみてはいかがでしょうか。


みなさんはどうですか?

もちろん我が家もないでしょうね(笑)

以前はお互いに交換してましたが・・・

一緒に食事に行くぐらいですね

いつも頑張っているあの人に・・・

サプライズプレゼントなんてどうですか?


毎日!!あげりん
スポンサーサイト

Comment

2010.12.21 Tue 00:13  |  

そういえば、クリスマスプレゼントなんて
何年貰ってないだろう・・・送っても無いですけど。

プレゼントに悩んでた頃が懐かしいです。
(あ、今は子供のプレゼントに悩んでますが^^;)

そういえば、若かりし頃に付き合ってた彼女に
クリスマスに貰ったプレゼントは靴下でした・・・
いくら金額では無いと言っても、あの時ばかりは
気持ちを疑いましたよ。。。
愛されて無いのかもなんて(-.-)

新婚さんは、いつも頑張ってる旦那様と
素敵なクリスマスを過ごしてくださいね~☆
  • #-
  • 二代目
  • URL
  • Edit

2010.12.21 Tue 00:29  |  贈っちゃいましょうよ

奥さんにも是非!!
サプライズで~
久しぶりにラブラブになっちゃいますかもよ
いつもラブラブですか??

プレゼントに靴下ですか・・・
まあ~あながち方向性は間違ってないですけどね(笑)


  • #-
  • あげりん39
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/600-c8d95d32

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

