毎日!!あげりん

 
--
 
 
05
 
今日は買いたい福袋の金額は?

産経ニュースより

2011.1.5 07:51

  買いたい福袋の金額は?


   新年最初の運試しといえば福袋でしょうか。

  金額以上の商品をお得に手に入れることができることから、

  人気の福袋は発売早々に売り切れてしまうようです。

  中身の商品は、雑貨や小物などから、宝石・貴金属などの
 
  高額商品までさまざまです。

   今回の調査で、「買いたい金額」の福袋として

  最も多かったのは「3001円~5000円」

  という結果となりました。

  さらに、5位までに1万円以内との回答が集中しました。

  福袋は中身が見えず、必ずしも欲しい商品が入っていない

  という特徴もあることから、あまりリスクを気にせず

  気軽に買える金額の福袋の人気が高いようです。

  今年、既に福袋を購入した人は多いと思います。

  お気に入りの商品を手に入れましたか?



みなさんは買いましたか

私は某スポーツブランドの福袋を買いました

中身がわかっているので、安心です

そろそろ福袋はおしまいですね

私はバーゲンが主流です(笑)

まだ続くバーゲンセールにしばらくはとりかかります

みなさん良いお正月は過ごせましたか


毎日!!あげりん
スポンサーサイト

Comment

2011.01.05 Wed 23:54  |  

福袋好きだったんですけどね・・・
あまりにしょうもないモノが多すぎて買うのやめ
ちゃいました^^;

まあ某雑貨屋さんの福袋なんですけど、総額で
言えばかなりお得なんですが意味不明な物が
多すぎて。。。

正直そういうのも含め私は好きだったんですが
鬼嫁がもう買うな!って言うので(;一_一)

子供服なんかは良く買ってます~
今年は買ってませんがネットだけのタイムセールみたいな
感じで日付が変わると共に熱戦が繰り広げられます。
買えた場合などは、すんごい嬉しいです♪
そんな時じゃないとなかなかブランド物なんて買えないですからね^^;
  • #-
  • 二代目
  • URL
  • Edit

2011.01.06 Thu 00:25  |  今年もよろしくです

明けましておめでとうございます
今年も訪問しますね!!

福袋は・・・
以前はブランドの服のものを買っていましたが
サイズやらの関係で・・・やめました(笑)
雑貨はいいですね
でも・・・
私も旦那さんがNGとのことで(泣)
また来年狙いますよ

では、今年もよろしくお願いします


  • #-
  • あげりん39
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/616-d8dd30e5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

