毎日!!あげりん

 
--
 
 
06
 
今日は「きな子」、警察犬デビュー

産経ニュースより

2011.1.6 14:07

  ドジでも努力家「きな子」堂々と行進

  警察犬デビュー



   7度目の挑戦で香川県警の嘱託警察犬採用試験に

  合格したラブラドルレトリバーの「きな子」が6日、

  高松市の県警察学校での委嘱式に登場、

  警察犬としてデビューした。

   きな子は丸亀警察犬訓練所で生まれた雌の8歳で、

  人間の約50歳に相当する。

  障害物を跳び越えられず頭から落ちるなどのドジぶりと、

  それでも何度も警察犬に挑戦するひた向きな姿が

  人気を呼び、昨年映画化もされた。

   この日、警察学校で行われた年頭視閲式で、

  きな子は“同僚”の警察犬8頭とともにパレードに参加。

  指導者の亀山伸二さん(54)とペアを組み、堂々と行進した。

   委嘱期間は今年1月1日~平成25年3月31日の

  2年3カ月間。亀山さんは「これからもリラックスして

  警察犬としてがんばってほしい」とエールを送った。


とうとうこの日がきましたね

おめでとうございます

頑張ってくださいね

くれぐれもドジしないように(笑)

日本の安全を守ってください


毎日!!あげりん

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/617-35336dab

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

