毎日!!あげりん

 
--
 
 
08
 
今日は新成人「彼氏、彼女いない」が77%

産経ニュースより

2011.1.8 19:07

  少子化加速? 

  新成人「彼氏、彼女いない」が77%と大幅増




   今年の新成人の77%には恋人がおらず、恋愛には受け身-。

  結婚情報サービス会社オーネット(東京)が

  新成人の男女800人に実施したアンケートで8日、

  そんな実態が浮かび上がった。恋人がいない比率は

  50%だった15年前の調査開始時と比べて大幅に増えた。

   楽天リサーチ(東京)に登録した

  平成2年4月2日~3年4月1日生まれを対象に調査した。

   交際相手がいないと答えた男性は84%で、

  初めて8割を超えた。女性は70%。このうち交際相手が欲しい

  と答えたのは男性68%、女性61%。いずれも昨年から低下した。

   恋愛については、66%が「恋愛は重要」としたが、

  68%が「異性との交際に積極的ではない」と自覚している。

  男性の60%は「自分は植物的」と認める一方、

  「異性にもてたい」は女性より11ポイント高い65%。

  微妙な男心をのぞかせた。



友達以上恋人未満の交際が多いのでしょうか?

意外なのかそうでないのか・・・

わからないですね

でも楽しい恋愛ができていればいいですよね

新成人の方、おめでとうございます

素敵な二十代になるといいですね

毎日!!あげりん

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/619-9b428f4f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

