毎日!!あげりん

 
--
 
 
24
 
今日はお金関して、今年にしたいことは?

産経ニュースより

2011.1.24 07:26

  お金関して、今年に最も実施しようと思っていることは?



   なかなか景気回復が見えない中、どのように貯蓄を

  増やしていくか。家計にとって重要な課題です。

   今回の調査では、

  今年「お金」に関して実施しようと思っていることを聞いてみました。

  最も多かった回答は「節約を心掛ける」でした。

  まずは増やすよりも支出を抑えようとする意識がまだまだ強いようです。

  また、2位に「目標金額まで貯金する」、

  3位に「ポイントやマイルをためる」がそれぞれ入り、地道な努力で

  やりくりをしていく意見が上位を占めました。

   意外な結果としては、4位に「副業を始める」が入りました。

  なんと1割近くの人が副業を始めようと考えていることが分かりました。

  5位は定番ともいえる(?)「宝くじを当てる」。当てたいですね。



そんな時代ですね

宝くじは夢が買えますが・・・

現実はなかなかですね(笑)

私は・・・

「ポイントやマイルをためる」ですね

好きなのは楽天とか

みなさんはどうですか

毎日!!あげりん
スポンサーサイト

Comment

2011.01.24 Mon 23:48  |  

皆さん、堅実なんですね・・・^^;

私は、今を生きる!!ですね。
今を生き過ぎてアリとキリギリスみたいに
なってます。。。

もうちょっと計画的にならないと、一家離散でございます・・・
  • #-
  • 二代目
  • URL
  • Edit

2011.01.24 Mon 23:56  |  こんばんは

口に出せてる時点で・・・

まだ大丈夫ですよ~

本当に窮地に迫っているなら・・・言えませんからね(笑)

しかし、二代目さんの休日の過ごし方

いいですね~

子供さんの表情と手を繋ぐところ

あれはいいですね

では♪また訪問します
  • #-
  • あげりん39
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/635-dc60f811

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

