毎日!!あげりん

 
--
 
 
29
 
今日は過酷すぎる性生活にNO!

産経ニュースより

2011.1.29 21:21

  過酷すぎる性生活にNO!18歳妻から夫逃亡



   ドイツ南西部の都市バイブリンゲンで、18歳の妻の性生活が

  過酷すぎ、身体がもたないとして、夫が地元警察に保護を求める

  という珍事が起こっていたことが、28日までにわかった。

  海外の複数メディアが報じた。夫は妻の“おねだり”から

  逃れようと、この4年間はリビングのソファで寝ていたが、

  妻はそれでも迫ってきたというから、何とも…。

   海外の複数メディアによると、ドイツ・シュツットガルト近郊の

  人口約5万人の町、バイブリンゲンに住むトルコ人の男性が25日、

  地元の警察を訪れ、保護を求めた。

   地元警察が話を聞いたところ、男性は18歳の妻の性欲が

  強過ぎ、毎晩セックスを求めてくるので助けてほしいと

  真剣な顔で話したという。

   男性は、妻の“要求”から逃れるために、少なくとも

  この4年間はベッドではなく、リビングのソファに寝ているが、

  それでも妻は毎晩リビングにやってきては、夫婦の義務を

  果たすように求めてくると、疲れ切った表情で語った。

   強烈な妻の要求に、男性は満足な睡眠がとれないため

  「ゆっくり眠りたい」と話し、なんとか十分な睡眠がとれるよう

  警察に助けてほしいと訴えたという。

   警察は男性の名前や年齢などの詳細について明らかに

  していないが、妻との間には2人の子供がいるという。

   報道によると、男性はなによりも十分な休養をとって会社に

  出勤することを熱望しており、すでに妻と離婚して家を出る

  ことを決意をしている。

   世の中、「過ぎたるは及ばざるがごとし」というが、

  夜の夫婦生活もほどほどがよろしいようで…。



どうなのでしょうね

夫である男性は一体いくつなのでしょう

18歳なので・・・年齢を考慮した結婚だったのでしょうか

しかし18歳で2人の子持ちなんですね~

もし男性が20代であるとしたら・・・

18歳の妻にちょっと同情しますが(笑)

日本では中年男性と未成年との事件が頻発する中

何とも言えないニュースですね

私的には性生活以外に理由がありそうに思えますが。

お互いを思いやる気持ちって大切ですよね


毎日!!あげりん

Comment

2011.01.30 Sun 21:28  |  

あげりん39さんこんばんは
2~30代だったら大丈夫でしょ
でも毎日か~
この逆パターンは多いと思いますよ
妻に拒絶されて、外で・・・
浮気の半分は妻にも責任が・・・
あげりん39さんは、新婚さんだから
大丈夫ですね。

2011.01.31 Mon 00:11  |  ラムパパさん、こんばんは

こんばんは

お元気ですか?

新婚さんですが・・・

ダメダメ家事に毎日お疲れです(笑)

よそに目がいかないように

自分磨きに頑張らないとですね

まずは太らないように・・・(笑)
  • #-
  • あげりん39
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/640-120b54a0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

