毎日!!あげりん

 
--
 
 
07
 
今日はバレンタインデーにかける金額?

産経ニュースより

2011.2.7 07:30

  あなた(女性)がバレンタインデーにかける予定金額?


   バレンタインデーが近づくとドキドキしてしまった小学生時代。

  男の子は「チョコをもらえるか」、女の子は

  「チョコを受け取ってもらえるか」、2月14日はさまざまな

  人間ドラマが生まれる日です。

   そんなバレンタインデーですが、今回実施した調査によると、

  最も多くの女性が答えた予算は1001円~2000円でした。

  501円~1000円、2001円~3000円と続き、

  どうやらこのあたりが女性がかける平均金額といえそうです。

   逆に考えると、世の男性たちは、それ以上の金額のプレゼントを

  受け取ったときは期待していいかもしれませんね。ところで、

  1万円以上という人は“義理チョコ”の大量購入でしょうか、

  それとも本命へのプレゼントでしょうか?



みなさんはどうしますか

職場に義理チョコをあげないと

何にしようか考え中

っといってもみんなで買いますけどね

もちろん、旦那さまには手作りしないと

女性のみなさん、気持ちが大事ですよ


毎日!!あげりん

Comment

2011.02.08 Tue 10:35  |  

はじめまして。こちらの記事が面白かったのでコメントしました。ブログ、お気に入りに入れて読ませていただきます♪またお邪魔させて下さい^^P
  • #-
  • 浅草 美容室の一員
  • URL
  • Edit

2011.02.08 Tue 21:18  |  はじめまして、浅草 美容室の一員 さん

ありがとうございます

すごくすご~くうれしいです!!

暇つぶしに・・・是非!!

面白い記事を探してきますね

では、また♪
  • #-
  • あげりん39
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/649-129fcbbf

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

