毎日!!あげりん

 
--
 
 
11
 
今日はR-1佐久間一行さんが優勝

産経ニュースより

2011.2.11 21:33

  佐久間一行さんが優勝

  R-1ぐらんぷり2011



   ピン芸人“日本一”決定戦「R-1ぐらんぷり2011」

  の決勝戦が11日、東京・台場のフジテレビで行われ、

  佐久間一行さん(33)が優勝、

  賞金500万円と、関西テレビ(大阪市)で後日、

  出演番組が制作・放送される特典が贈られた。

  準優勝はAMEMIYAさん(32)だった。

   R-1はプロ、アマを問わず、一人話芸の面白さを競う大会で、

  9回目の今年は過去最多の3572人がエントリー。

  決勝は8人がトーナメント方式で競い合った。

   佐久間さんは独創的なネタを次々披露。

  第1回以来、全大会に出場してきただけに、優勝が決まって

  「続けてきて良かった」と喜びを語った。


おめでとうございます

あきらめない心って大事ですね

私は・・・

なんと・・・

録画するのを忘れて見れませんでした(泣)

佐久間一行さんといえば・・・

早口・オンエアバトルに出ていたイメージですね

これからの活躍を期待しています


毎日!!あげりん

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/653-9cd5b786

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

