毎日!!あげりん

 
--
 
 
13
 
今日は子どもに絶対見せたいアニメ

アメーバニュースより

2月13日00時00分

  子どもができたら絶対見せたい名作アニメランキング

  ~【女性編】~



  子どものころ見ていたアニメは、今見ても面白いものが多い

  ですよね。あらためてじっくり見ると、素直な心を持つことの大切さ、

  仲間を思いやる優しさなど、学べることがたくさんあるはず。

  そこで今回は、

  20代女性538名に子どもができたら絶対見せたい名作アニメを

  聞きました!(複数回答)

  1位 『それいけ!アンパンマン』 25.1%

  2位 『ドラえもん』 24.0%

  3位 『SLAM DUNK』 19.7%

  4位 『まんが日本昔ばなし』 18.4%

  5位 『サザエさん』 18.2%

  ちなみに~【男性編】~

  1位 『SLAM DUNK』 23.9%

  2位 『DRAGON BALL』 20.6%

  3位 『ドラえもん』 19.9%

  4位 『ONE PIECE』 17.3%

  5位 『サザエさん』 14.7%


どうですか?

私は絶対見せたいというより・・・

自分が子供の頃に見たもので今もみたいなと思うのは

『まんが日本昔ばなし』なんていいですね

怖かったけど人情味のあるものでしたね

悪いことしたら返ってくるんだと子供心に思いました

いいアニメはずっと残ってくれるといいですね

あなたの見せたいアニメは何ですか


毎日!!あげりん

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/655-0574d7e8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

